浴槽塗装技術研修実施

5月20、21日の2日間で、浴槽塗装および人工大理石研磨コーティングの技術研修を実施しました。今回は岡山県から住宅補修業務をなさっている会社から2名参加されました。地元において浴槽再生塗装の話はよく出るが、なかなか全体的に補修して塗装するまではできなかったということで今回思い切ってその特殊技術を習得に来られました。当社の技術研修はいきなり旧塗膜剥離作業から始まりますので、結構きついと思いますが、頑張ってやっていただきました。
●浴槽ガン吹き研修
浴槽塗装

●人工大理石補修研修
人工大理石

ステンレスシンク研磨作業

キッチンのステンレスシンクの磨き作業を行いました。使い込んだ感が一杯のシンクですが、磨けばここまで光り輝きます。こちらは一戸建て中古物件です。これから売りに出されるそうです。少しでも綺麗な方が良い印象を与えますからね。

ステンレスシンク研磨コーティング

研磨後は、水道の蛇口が反射するようになりました。

ステンレスシンク研磨コーティング